のりとん先生の楽しい家3

クリスマスパーティ@都ホテル

私、仕事がらみでのお付き合いはあまり好きではありません。
いくつかの団体、会に入っているものの、そういった酒席の宴は補助があっても必ずご辞退・・・と言うか逃げ回っています。
この辺、変わり者。自分でもわかっているのですが,好きな酒くらい好きに飲ませて。
ただここだけは家族のために参加してます。何回目かな、クリスマスファミリーパーティ。
毎年会場変わるのですが、今回は津市の都ホテル。
早速に会場入りしくつろいでいます、子供。
e0264287_08512790.jpg
今回のお食事メニュー。一応コースです。
e0264287_09471678.jpg
e0264287_09024716.jpg
子供メニューは別ですが、いい子にしてます。それにしてもでかくなったもんだ。
e0264287_08543510.jpg
e0264287_08545050.jpg
e0264287_08551316.jpg
e0264287_08552488.jpg
e0264287_08553655.jpg
実は参加費より高いコースのお値段らしいです。ボリューム的には・・・子供に半分以上とられてちょっと。
それにしても都ホテルのお給仕軍団の質もちょっとね。大分変わってきました。
とはいえ、飲み放題なので私はそれだけでOK
e0264287_08555203.jpg
飲んでるだけでいいのですが、それなら家のみのほうが良いわけで。
パーティだけあって演奏があります。
本格的な演奏でクリスマスソングを堪能しました。
e0264287_08573999.jpg

それより子供はビンゴが楽しみなようです。
私も楽しみです。ここの景品は随分豪華なので。
e0264287_08534006.jpg
結果、私はビール
e0264287_08530067.jpg
嫁さんは入浴剤
e0264287_08531547.jpg
そして子供は・・・
e0264287_08524059.jpg
修造カルタ。実は今回も早いうちに当たって好きな景品選べたのですが、これがよかったのだとか。
熱いぞ。
さらに子供には参加賞がもらえまして壇上に呼んでもらって景品もらえます。
e0264287_09032224.jpg
ほんと、でかくなったな。
e0264287_09033179.jpg
何とか日記のネタ、できたかな

[PR]



by noritonnxz | 2017-12-05 09:58 | 家庭 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://noritonnxz.exblog.jp/tb/26237553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

日常に起こったことをささやかに記録。食事系中心です。
by noritonnxz
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今日、何気なくNHKのロ..
by noritonnxz at 19:31
おお、お久しぶりのM子さ..
by noritonnxz at 08:48
辛口すぎて、久々に笑いま..
by M子 at 15:07
初めまして。 えーっと..
by noritonnxz at 10:48
さるコメントいただきまし..
by noritonnxz at 13:23
甘いというより相当な親ば..
by noritonnxz at 18:12
自分の子供に対して甘いですね
by なんかな? at 12:40
ママさま、初めまして。ご..
by noritonnxz at 11:39
高級…と言ってくださり光..
by 銀座由美ママです! at 12:26
ここでたらふく飲んで会計..
by はニワ at 06:55

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

こくら@名古屋
at 2017-12-11 18:43
クリスマスパーティ@都ホテル
at 2017-12-05 09:58
うなぎ おがわ@津市
at 2017-11-28 09:48
みかんがり
at 2017-11-25 11:16
東京出張
at 2017-11-22 10:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル