のりとん先生の楽しい家3

ペコリーノカフェ2号店@津


私、夜の俳諧、お酒系は何でもOKなのですが、カフェ、ランチ系にはてんで弱いんです。

夜、津の名刹、四天王寺の境内で朗読会食事つきというのに出かけてきました。

e0264287_11224858.jpg

食事はその四天王寺会館ないにあるペコリーノカフェ。実は2号店だそうで正式な名前はキッチンワークペコリーのというのだそうです。

e0264287_11231319.jpg

ちなみに本家は岩田橋のほうにあるそうで、嫁さん子供が小さい頃ママ友会でよくランチに行ってたのだそう。ここの横井さんちのチーズケーキがおいしいというのでお土産にリクエストされました。

食事は朗読会に先立ちまして店内で。

私、ちょっと遅れそうなのでお弁当にしてもらいました。

いくつか選べるメニューだったみたいですが、先に行っていた知人に適当に頼んでもらいました。

e0264287_11223559.jpg

お魚のポアレ

e0264287_11235606.jpg
e0264287_11234273.jpg

お弁当ボックスにて見栄えぱっとしませんがお皿に盛り付けてるのを見るとおいしそうでした。

その後、朗読会。公演中は写真禁なので帰り際に。

e0264287_11232799.jpg

若いお二人はともに新婚ということでおめでとうでした。

おじさんたちはその後2時過ぎまで飲んだくれてました。

久しぶりに次の日顔むくんでました。あ、膨れてるのはいつもか。

e0264287_11224111.jpg
ケーキは嫁さんの口に行きました

キッチン ワーク ペコリーノ Kitchen Work Pecorino

TEL059-229-5200

住所:三重県津市栄町1-888 四天王寺会館 1F

営業時間月曜日~金曜日 11:0017:00(ランチ14:00までL.O16:30)

土曜日・祝日 11:0018:00(ランチ15:00まで L.O17:30)

ランチ予約可能時間11:0011:30まで

定休日日曜日


[PR]



by noritonnxz | 2017-06-06 11:25 | 外食 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://noritonnxz.exblog.jp/tb/25827335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

日常に起こったことをささやかに記録。食事系中心です。
by noritonnxz
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今日、何気なくNHKのロ..
by noritonnxz at 19:31
おお、お久しぶりのM子さ..
by noritonnxz at 08:48
辛口すぎて、久々に笑いま..
by M子 at 15:07
初めまして。 えーっと..
by noritonnxz at 10:48
さるコメントいただきまし..
by noritonnxz at 13:23
甘いというより相当な親ば..
by noritonnxz at 18:12
自分の子供に対して甘いですね
by なんかな? at 12:40
ママさま、初めまして。ご..
by noritonnxz at 11:39
高級…と言ってくださり光..
by 銀座由美ママです! at 12:26
ここでたらふく飲んで会計..
by はニワ at 06:55

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

こくら@名古屋
at 2017-12-11 18:43
クリスマスパーティ@都ホテル
at 2017-12-05 09:58
うなぎ おがわ@津市
at 2017-11-28 09:48
みかんがり
at 2017-11-25 11:16
東京出張
at 2017-11-22 10:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル