のりとん先生の楽しい家3

嬉すし@津市

お腹の具合も戻り、看病してもらった嫁さんへのベンチャラも兼ねて外食。

子供が寿司がいいというのでやってきました。嬉すし。

e0264287_10074861.jpg

回転寿司系、最近はネット予約もできるのですが調べてみるととんでもない待ち時間なので廻らない、しかしリーズナブルに・・・という選択です。

津市、私のもう一世代上の寿司屋の系統で言えば

寿司もと系(みつい、すしもと支店など)

大寿司系(奥野、天鮨など)

そしてここの幸村系(鷹鮨など)

に別れ、よそで修行したお寿司屋さんが加わってできています

で、ここのいいのは夜遅くまでやってくれること。

一応、12時近くまでは相手してくれます。

今回は、子供連れてなので早め。6時からです。

カウンターは私たちだけ。忘年会シーズンで2階の方がいっぱいみたいです。

今回の記録は、この忘年会のプランがあるよ・・・ということをメインに

e0264287_10080811.jpg

もちろん、普通の寿司ネタというよりは、煮物、焼き物が美味しい割烹系のお料理も相変わらず。

e0264287_10081927.jpg
e0264287_10082602.jpg
e0264287_10083491.jpg
e0264287_10084270.jpg
途中、他のお客さんからもらったというお酒を頂きまして、いつもの如く、ほろ酔いでごちそうさまでした。
e0264287_10085094.jpg
e0264287_10085918.jpg
e0264287_10090720.jpg

嬉すし

TEL・予約059-228-7939

住所三重県津市栄町2-204

営業時間17:00~24:00

定休日日曜日


[PR]



by noritonnxz | 2016-12-07 13:07 | 外食 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://noritonnxz.exblog.jp/tb/25020576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-07 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noritonnxz at 2016-12-08 10:48
初めまして。
えーっと私も初心者でしてよくわからなかったんですがここのブログのブロガーになっていただいて、そこからファン申請して頂いて、それでこちらが判断して承認するかどうかという流れらしいです。
今回の、ちょっと辛口でしてどうするべーですが、非公開のコメントでご紹介もできますよ。勿論、そちらがちゃんと自己紹介して頂ければ、こちらも自己紹介いたします。
Commented at 2016-12-09 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

日常に起こったことをささやかに記録。食事系中心です。
by noritonnxz
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今日、何気なくNHKのロ..
by noritonnxz at 19:31
おお、お久しぶりのM子さ..
by noritonnxz at 08:48
辛口すぎて、久々に笑いま..
by M子 at 15:07
初めまして。 えーっと..
by noritonnxz at 10:48
さるコメントいただきまし..
by noritonnxz at 13:23
甘いというより相当な親ば..
by noritonnxz at 18:12
自分の子供に対して甘いですね
by なんかな? at 12:40
ママさま、初めまして。ご..
by noritonnxz at 11:39
高級…と言ってくださり光..
by 銀座由美ママです! at 12:26
ここでたらふく飲んで会計..
by はニワ at 06:55

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

のざき@津
at 2017-11-15 17:52
おうち割烹 ふるかわ@名古屋
at 2017-10-30 10:17
海陽学園秋休み@2017
at 2017-10-25 10:52
陶陶@津
at 2017-10-16 09:01
2017年秋旅行③
at 2017-10-12 10:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル