「ほっ」と。キャンペーン

のりとん先生の楽しい家3

炎の回転すし 武蔵丸@豊川

さて、角上楼を出発するに、雨です。それも次第に強くなってきました。
帰り、また蒲郡に行こうと思いましたが、嫁さんが昼は回転寿司に行きたい…と。
なんでもTVで美味しい回転寿司の特集をしていると必ずこの辺りのお店が出てくる…のだそうです。
で、やってきました。
回転寿司武蔵丸
雨が降る中、たどり着きました。
e0264287_199996.jpg
我が愛車のナビ、不親切なんです。
1時頃になりましたが、まだまだいっぱい。2時間待ちと言われました。
子供が寝てしまってちょっと待っているかと、様子みているうちに、ちょっと待てない人がキャンセルするようで40分ほどで席につけました。ちょうど子供たちが起きてきました。
帰りの渋滞心配しましたがしょうがない、いただきます。
あちこちの仕入先から入れてるんですね。
e0264287_1910657.jpg
多分お盆で市場しまってるだろうけど。
普通の回転寿司のように見えます。お皿の色によって値段が違う…このへん地元の寿司ざんまいと同じ。タッチパネルもチェーン店回転寿司と同じです。
e0264287_1995560.jpg

ちょっと遊び心出して、ビッグダディい巻き。
e0264287_19105372.jpg
お安く提供子沢山、だそうです。
あら汁。
e0264287_19111170.jpg
白味噌です、いつも言うのですが私は赤出汁が好き。
変わっているのは、釣り人からもお魚を買うということ。
e0264287_19105358.jpg

その魚が出ています。
e0264287_19113957.jpg

こっちは黒鯛です。
e0264287_19112894.jpg

タッキー師匠にも教えなきゃ。
支払いは8000円ほど。子供たちが穴子の一本握り680円を2皿づつ頼んだことを考えれば特別高いとは言えません。安いとも言えないけど。
寿司ざんまいと同じようだけどえらい人気のお店でした。さぁ、帰ります。事故渋滞とかで、岡崎まで一般道でナビが案内してくれました。
お、気が利いてるね、うちのナビ。

炎の回転すし 武蔵丸 (むさしまる)
TEL・予約0533-84-0117
予約可
.住所愛知県豊川市馬場町御堂前74
営業時間11:30~22:00
年中無休
カード可 です。
[PR]



by noritonnxz | 2014-08-18 19:11 | 外食 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://noritonnxz.exblog.jp/tb/22301044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shirayuki312 at 2014-08-20 08:33
お肉届きました。夏休みの壮大な自由研究をたった3日で仕上げようという無謀な小学3年生が泊りがけ徹夜でこの3日間びっちりパソコンを占領(笑)。やっとかえしてもらいました。今年も美味かった!こんなにおいしいものをいただいてるのに、山で採った草がお礼でいいのだろうかと思います。ご馳走様でした。イモは9月になりそうです。まっててね~。
Commented at 2014-08-20 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-20 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

日常に起こったことをささやかに記録。食事系中心です。
by noritonnxz
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

初めまして。 えーっと..
by noritonnxz at 10:48
さるコメントいただきまし..
by noritonnxz at 13:23
甘いというより相当な親ば..
by noritonnxz at 18:12
自分の子供に対して甘いですね
by なんかな? at 12:40
ママさま、初めまして。ご..
by noritonnxz at 11:39
高級…と言ってくださり光..
by 銀座由美ママです! at 12:26
ここでたらふく飲んで会計..
by はニワ at 06:55
お肉届きました。夏休みの..
by shirayuki312 at 08:33
最近のフェラーリってアイ..
by noritonnxz at 18:41
わかりました~ また、..
by noritonnxz at 13:17

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル