のりとん先生の楽しい家3

ドナドナ

去年の3月、最後の道楽と思って屋根のない車買いました。
時代を先取りしていたようで、税金、納車諸費用を含めた価格より50万しか落ちていない価格で下取りしますんで、別の車に変えませんか・・・と、いつも買っているお店屋さんから電話かかってきました。
今時珍しいMT車で結構気に入っていたんですが、諸費用のこと考えると、実際買った時より高い値段が付いているのは魅力でして、嫁さんに内緒で貯金かき集めまして買い換えました。
その前に最後のドライブ
青山高原って、今や風車がいっぱいなんですね。数年来ていないので知りませんでした。
e0264287_8302787.jpg

駐車場では、同じオープンカーのロードスター軍団がツーリングに来ていて、オーバーヒート対策にボンネット開けてると寄ってきて話し、弾みました。
横にいるおじさんが、これロータリー?とか、ジャガー?え、フェラーリ・・・ランボルギーニっていうやつ?
などとの話も弾みました。
e0264287_8334152.jpg

1年ちょっとで300kmほど乗ったかな?最後の勇姿です。
e0264287_8345340.jpg

新しいのも赤。今度は屋根付きでATです。
e0264287_8354864.jpg

[PR]



by noritonnxz | 2014-06-10 08:35 | 趣味 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://noritonnxz.exblog.jp/tb/22097324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noritonnxz at 2014-06-10 18:41
最近のフェラーリってアイドリングストップするの
壊れたかと思ってびっくりしました。

日常に起こったことをささやかに記録。食事系中心です。
by noritonnxz
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今日、何気なくNHKのロ..
by noritonnxz at 19:31
おお、お久しぶりのM子さ..
by noritonnxz at 08:48
辛口すぎて、久々に笑いま..
by M子 at 15:07
初めまして。 えーっと..
by noritonnxz at 10:48
さるコメントいただきまし..
by noritonnxz at 13:23
甘いというより相当な親ば..
by noritonnxz at 18:12
自分の子供に対して甘いですね
by なんかな? at 12:40
ママさま、初めまして。ご..
by noritonnxz at 11:39
高級…と言ってくださり光..
by 銀座由美ママです! at 12:26
ここでたらふく飲んで会計..
by はニワ at 06:55

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

海陽学園祭@2017
at 2017-09-21 10:15
プレ海陽学園祭@2017
at 2017-09-21 08:49
ほっこりや友一@津市
at 2017-09-16 08:36
藤くら@大門
at 2017-09-15 08:45
オークラアクトシティホテル浜松
at 2017-09-14 10:17

外部リンク

ファン

ブログジャンル