のりとん先生の楽しい家3

熊野大花火ツアー②@にっぽん丸

で、揺られながら次の日は高松。
e0264287_19411432.jpg
以前乗った時は高知でしたが、それに比べると到着は数時間遅いです。なんでも明石大橋をくぐるのに干潮の時でないとだめなのだとか。
それまで、お茶してゆっくりです。お茶室で喜ぶ子供たち。
e0264287_19415760.jpg
そのお茶ではないんですけど。
高松でもお出迎えあり、讃岐うどんの屋台、土産物屋ができてます。
e0264287_1942506.jpg

讃岐うどんもふるまってくれます。当然無料。やっぱり本場のうどんは出汁が違います。
e0264287_19441698.jpg
讃岐のなんかのきれいな女性と。鼻の下伸ばした子どもと一緒に。
e0264287_19523246.jpg
オプショナルツアーで金毘羅さんや、うどん打ちツアーなどがあるのですが私たちは高松に住む叔父夫妻がやってきまして館内で食事。その後プールにつき合わされあっという間に出航
今回のツアーで一番のディナーを堪能して。
e0264287_1947516.jpg
上口龍星というマジシャンのショー。ただしビデオ、カメラは持ち込み禁止なので撮れませんでした。一言で大迫力でした
[PR]



by noritonnxz | 2012-08-20 19:48 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://noritonnxz.exblog.jp/tb/18675883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

日常に起こったことをささやかに記録。食事系中心です。
by noritonnxz
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今日、何気なくNHKのロ..
by noritonnxz at 19:31
おお、お久しぶりのM子さ..
by noritonnxz at 08:48
辛口すぎて、久々に笑いま..
by M子 at 15:07
初めまして。 えーっと..
by noritonnxz at 10:48
さるコメントいただきまし..
by noritonnxz at 13:23
甘いというより相当な親ば..
by noritonnxz at 18:12
自分の子供に対して甘いですね
by なんかな? at 12:40
ママさま、初めまして。ご..
by noritonnxz at 11:39
高級…と言ってくださり光..
by 銀座由美ママです! at 12:26
ここでたらふく飲んで会計..
by はニワ at 06:55

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

こくら@名古屋
at 2017-12-11 18:43
クリスマスパーティ@都ホテル
at 2017-12-05 09:58
うなぎ おがわ@津市
at 2017-11-28 09:48
みかんがり
at 2017-11-25 11:16
東京出張
at 2017-11-22 10:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル